今更かもだけどSpotifyすげー

f:id:smallstart:20170615174201p:plain

今日は久々一日中事務所でスモールスタートのサイトリニューアルをちまちまと。後から次々とコンテンツは足すとして、とりあえずどんなことを・いくらくらいでやっていて、発注するにはどうしたらいいか?のベース部分はなんとか。

で、そんな作業をしつつ、ネットをフラフラしていたら見つけたのがコレ。

特定のアーティストをひたすら聴き続けるというよりも、(特にCDからデータの時代に変わってからは)なんかいい感じの曲があったらそこから誰か他の人がカバーしてないかな?と探したりと、リンクを直感だけでドンドンたどっていく聴き方が好きな私。

そうした聴き方をしやすいインターフェースになっていて曲数が洋邦・ジャンル問わず多いというのがいいですね。あまり詳しく調べてないけど、iTunesみたいにレコード会社的なしがらみはないのかな?

とりあえず無料でも楽しめそうなので、おすすめされるままインストールしちゃいました、Spotify