たまには思い切り遊ぶのもいいもんだ

f:id:smallstart:20170503221651p:plain

日帰り長瀞から帰ってまいりました。さすがに何一つGWっぽいことをしないのもね・・・ということで家族全員初体験なラフティングをしたり、1日1本しか走らないSLを間近に眺めたり、有名なかき氷屋で1時間30分並んで1,000円を超えるかき氷を食べたり、神社にお参りしたり、そして最後は地元のスーパー銭湯で締めるという、結構ハードな1日を。

f:id:smallstart:20170503222610p:plain

実は私も長いこと埼玉県民やってますが、長瀞は小学生の遠足で行っただけで、あとは通ることはあれど、行ってガッツリ観光やアクティビティーを楽しむなんてやったことなかったなぁと。

あとウェットスーツ着たのが人生初でしたね。最初に借りたものがチャックがお腹のところで閉まらないということもありとにかくデカいの貸してくれということで・・・とはいえ結構パツンパツンでした(笑)。

40代になったとはいえ、まだまだ見たことない、行ったことがない、やったことがないコトやモノっていくらでもあるよね、で、そうしたコトとの出会いはいくつになってもし続けたいし発見したり驚き続けていたいよなと、シンプルに思いました。

世捨て人のようなあきらめの境地に達しているかのようなジジィにはなりたくない・・・みたいなね。せっかくだから楽しく生きていたいなと。

とりあえず今日は、疲れたので早めに寝ます。

 

Jimdoを使ったホームページ制作業を埼玉でやってます、スモールスタートの山崎です。
・5/10(水) コンテンツアカデミーやりますよー♪( ´▽`)
・5/18(木)は、ワンランク上のパソコン基礎講座やりますー♪( ´▽`)