ダラダラ過ごす1日の心の中

f:id:smallstart:20171007193407p:plain

しかけづくりの仕事一本でやっていかなければならないと思わなくなってから、なんかよくまだ自分でも分からないけどいろんな変化がでてきましてね。

ヒトに対する考え方や、仕事観そのものだったり、自分のスキル・知識の使い方とかもそうだけど、今までと比べて視野が広くなってきたのかもなと漠然と。

そうなると、様々なモノ・コトに対しての優先順位が変わってくるのは自然なことだよなとも。

こうした変化って、ジワジワと(動画編集で言うところのクロスディゾルブみたいに)変わっていくのかななんて感じた次第です。

 

・・・まとまらないまま文章書きはじめると、当然ながら抽象的で訳の分からない文になりますね(笑)。

要は今日1日、これといった行事もなくダラダラと過ごしていたとも・・・。