読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店舗改装セールのどさくさで・・・

f:id:smallstart:20170406204619j:plain

PCを使う仕事をするようになり結構長いのですが、実は視力が両目1.2な私。しかし40代になり、スマートフォンが出始めて・・・と様々な要因が考えられますが、作業をしていると目がしぱしぱするようになってきてまして。

で、日頃はドラッグストアで売られている一番安くて「キターッ!!」ってなりそうな目薬を買って使用しています。

なんか目薬って値段の幅が結構広いですよね。高いのってやっぱり違うのかなぁ?と疑問に感じることはあれど、なんだかんだ試すことはなく・・・。

しかし本日、たまたま地元のドラッグストアで店舗改装前の売り尽くしをやっていまして。ただでさえ結構安いドラッグストアにおいて、全ての商品(処方薬等は除く)が表示価格の25%引きで買えるという大チャンス! しかも売り尽くしセールの最終日だったようで・・・。

f:id:smallstart:20170406205802j:plain

・・・ということで買ってきました。人生初の1,000円超えの目薬。「プレミアムの一滴」のキャッチがワクワクさせてくれます。

 

で、試してみました。

 

刺激はいつもの「キターッ!!」よりは少ないですが、なんか目が楽になるというか、しっかりと機能するようになるというか・・・。あぁ、たしかに目「薬」だわといった感じです。コレはいい!

・・・自分の目に贅沢を覚えさせてしまったようです。次回以降はもうちょっと安い目薬になるかもしれませんが、でもしっかりと疲れ目に効きそうなものにしようと。

ー【お知らせ】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Jimdoを使ったホームページ制作業を埼玉でやってます、スモールスタートの山崎です。4/14に「ちょっとしたグラフィックパーツ作り」のワークショップやります♪( ´▽`)