読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログは心を映す鏡とはよく言ったモノで…

f:id:smallstart:20170314213547j:image

Jimdoを使ったホームページ制作業を埼玉でやってます、スモールスタートの山崎です。

今日はコマ大戦ミーティングでした。会話や決めごとの内容がいよいよ本番(4/1)が近くなってきたなぁという感じのモノに変わってきてます。やることなすことに「〇〇日までに」と締切が決められたりとか。

締切といえば昨晩かかりきりだった制作も無事納めて、少しホッとしているところです。ということで、明日からはいい加減引越しの準備にかからねばと。

本当は仕事を一式やり終えて引越しに専念したいところでしたが、多少宿題もありまして…なのでここ1週間くらいは仕事と引越しとで行ったり来たりな生活ですかねぇ。

スモールスタートをはじめた1月頃はじっくり考える時間とかあったんですけど…ここ最近急にドタバタしだしたな。忙しくなる時ってそういうものなんでしょうか?

そういうときこそ初心を忘れずに時間管理をしないとね。最近「オレ朝礼」サボりがちだし。

本当ルーティンを守ることって難しい。どうにかブログは続いてはいるものの(ギリギリ感はありますが)、それ以外がやっぱりね。

引越しはその辺も含め、いい区切りにできたらいいなと。スモールスタートやしかけづくりの諸々に関しても、色々と変えていきたい部分も出てきていてソワソワしている状況ですが、まずは目の前のアレやコレをね…。