ここ一番で小さくまとまってしまう小物な私

f:id:smallstart:20170217224243p:plain

確定申告の提出も無事終了。っていうか提出はあっという間なんですね。5分ほど並んで出しておしまいでした。この時点で9:30。

もっと何時間も並ぶものだと思っていたので、拍子抜けすると共に、じゃあせっかくだし大至急な仕事もないしということで、ちょっと遠出して風呂入りに行って何かうまいものでも食べて・・・な流れに。

帰宅し自転車から車に乗り換えてどっち方面に行くか?と。候補としては3つ

・プランA:車で1時間30分くらい、宮沢湖温泉からの昼メシがサイボク内のレストラン

埼玉県飯能市の天然温泉施設「宮沢湖温泉 喜楽里別邸」

サイボクハム

・プランB:車で1時間ちょい、四つ葉からの花和楽の湯

中華そば 四つ葉(よつば) (坂戸/ラーメン) - Retty

天然自噴温泉 日帰り温泉 岩盤浴 サウナ ロウリュ – なめがわ温泉 花和楽の湯 [埼玉県 比企郡 滑川町]

・プランC:車で1時間ちょい、雅楽の湯&食堂内のそば

杉戸天然温泉 雅楽の湯|うたのゆ|埼玉の日帰り温泉|源泉かけ流し|杉戸町|

・・・どれも捨てがたい。けどプランCで!ということで向かうも途中、「やっぱり四つ葉のラーメン久しく行ってないし」と引き返したり、「いや、やっぱり緑豊かな宮沢湖温泉の方が・・・」とルートを変えたりしながらうろうろしていたらもう11時。

なんか優柔不断な自分がイヤになって、結局行き慣れたこちらのプランに。

・プランD:車で15分。清河寺温泉からの牛国屋(上の写真参照。ここのランチはホントにコスパ良です)

さいたま清河寺温泉 公式ホームページ

牛国屋 西大宮店 [埼玉県さいたま市西区宮前町/焼肉]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

どのプランにするか優柔不断になっていたときのアタマの中って、「・・・でもちょっとは仕事しないとなぁ、早めに帰ってからアレやって、それから・・・」が結構占めていたので、なんかこう煮えきらない感じに。

こういったときって思いっきり遊んでしまった方がいいんでしょうけど・・・小物ですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
埼玉でホームページ制作やってます、スモールスタートの山崎です。
※3/8(水)大宮で無料ワークショップやりますー♪( ´▽`)
自作派ホームページ作りミニワークショップ - スモールスタート
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜