たまに泣くと色々スッキリするよね

f:id:smallstart:20170801020945p:plain

さて今日から8月、今月こそはの気持ちでメールを書き送信ボタンを押すのをひたすらやってました。

ちなみに昨晩は、年に数回突発的に来る「夜な夜な音楽を聴きまくって涙する日」になってしまいまして・・・だいたいYouTubeで動画を見ている流れで、何かが引き金になっておすすめをたどってしまうんですが、なんせ昨晩の話なんで何聴いたのか下のリンクのもの以外は忘れてしまっているという。

ただ今回の「夜な夜なYouTube」で思ったのは、「泣くと浄化される?」なんてこと。妙にスッキリしたんですよね。

ってことで検索したら、本当にそのようでして、デトックス効果があるそうです。

さらにいうと「特に感動で流す涙」がいいらしいです。

ところで私には何でか分からないけど聴くとパブロフの犬のように泣けてしまう曲がいくつかあって、昨晩はこの辺の曲にやられました。

特にコレ。ただでさえいきものががりな上に、裏メロのストリングス。そりゃ泣くだろ。コレに子どもコーラスとか上手いオルガンとかが入ったら確実にやられる。

ってことでスッキリしていい感じに8月のスタートが切れたなぁ、今月も張り切ってまいりましょう。