寝過ぎるのもダメよね

f:id:smallstart:20171229104734p:plain

明確な仕事納めの線を引いていないので、正月休みではないんですが、久々にがっつりと二度寝を。

しっかりとした睡眠は起きてスッキリするとはいうものの、ある一線を越えるとむしろ体がだるくなるんですよね(自分だと8時間超えるとそうなるような)。

するとズルズルゴロゴロと・・・な感じになって。1人暮らしの頃の休日とかって、なんかずっとそんなだったような気がしますねぇ。折角都心部(大阪の長堀橋辺りに住んでました)にいたのに、活かせていなかった。

f:id:smallstart:20171229104725p:plain

 

メルカリの配送兼ねて(売れました♪( ´▽`))、散歩でもして引き締めようかな。