まぜそばが教えてくれたこと

f:id:smallstart:20171205080322j:image

 ホント昨日のまぜそばに色々教わったなと。味はともかくインパクトはあったかな。

すべての人がイノベーションを求めているわけではなく、新しさが必ずしも正義ではなく…なわけですよ。スタンダード・定番は、自分一人では作れるものではないのです。

ちょうど時期的にもいい区切りになるし、新年に向けてまた打ち出しを見直そうと。おりしも集客・販促という大きな括りじゃなく、「お得意様を増やすためのコンテンツづくり」という視点で事例集やオウンドメディア制作、イベント運営サポートをしていく方にシフトしていきたいなと考えていたので、タイムリーではあるのかな?