実際のところよく分からないけど

f:id:smallstart:20171102202655j:plain

細かい仕事をコツコツやって忙しくしていると、充実した「気分」になって前向きに動けて、ソレが引き金になって仕事が増えていくような、・・・気がしました。

Illustrator教室やって車で移動して(途中ミニストップでソフトクリーム食べて)「某仕事」やって、また別の「某仕事」に関してメールのやりとりして・・・今ちょうど一段落なところですが、「んー、今日も働いた」な心地よい疲れと眠気が。

今まで自分の中では「余裕を持って何かのタイミングにすぐさま駆けつけることができるバッファーを作っておく」ことが正解だと思ってましたが、空けすぎると腐ってくるというかネガティブになっていくというのも一理あるなと。

 

・・・あ!今日でこのブログ300日連続投稿だった。

ソッチ用の話をしようかと思ってましたが、途中まで書いたんでもういいや。業務日誌というか雑記メモ的なブログですが、みていただきありがとうございます。365日まで行ったら「毎日縛り」解きたいなぁとうっすら考えていたりしていますが、まだまだ気を緩めずに。