オレの2017秋冬スタイル(笑)

f:id:smallstart:20171022175228p:plain

本日は子供のスイミングの送迎(の合間に投票)、あとはご飯食べて昼寝な1日。

あとはココナラのリクエストサービスで提案できそうなところを探してメッセージを送信したりとか。リクエストを公募し、私のようなフリーランスが提案するサービスなんです。いつものココナラと逆パターンで、ランサーズやクラウドワークスっぽい感じですね。

その辺のサービスの多様化はどこもやっていて、昨日「ランサーズとかもやろうかな?」と浮かぶも、むしろ実績の星マークを1ヵ所に絞った方がいいかな?と見送りました。

 

さて本題(ってほどの話題ではないですが)。

昨日買い物でユニクロに行った時にその肌触りと「素材が360°どの方向にも伸びるので動きやすい」「軽くて、柔らかいので、着心地抜群」のキャッチコピーにやられ、買ってしまったウルトラストレッチスウェット、もう最高!!

買った初日にもかかわらず、まるで「柔らかく着心地が良いため、卒業後何年も経っているのに部屋着としていつも着てしまう中学の時のジャージ」のような感じです。

本日コレに着替えて昼寝をして決めました。もう1セット買って今年の秋〜冬は家の中はコレで過ごすと。

傍目には上の写真と違って(上の写真も大概ですが・・・)そりゃあもうお見せできないだるんだるんのオッサンなビジュアルになるのはもう仕方が無い。この着心地良さには代えられないということで。