ひょっとして珍しい?

f:id:smallstart:20170926175138p:plain

実は今現在、しかけづくりと委託のIllustrator講師(不定期)をやってますが、それに加えて派遣の仕事を入れようかと考えてまして。

そんなこんなで動いていて決まりそうな気配のところが1社ありまして、会社見学の日取り決めをしたところです。

で、派遣会社とそんな話をしたあと洗濯物をたたんでいるときにふと思ったのは、

「無職・バイト・契約社員・業務委託・正社員・個人事業主と色々な立場を経験しているけど、今度は派遣かぁ・・・あれ?フルコンプリート? これって珍しい?」

なんてこと。

しかも規模的にも超大企業から個人事業、外資あり純国産あり家族経営ありといろんなタイプの会社も経験してるなぁ・・・。

今までそんな経歴を活かした【キャリアなんちゃら的な仕事】とかを考えたことが全くなかったけど、ひょっとしてそういうのもアリ? と、考えが拡がったりも。

 

やる/やらないはともかく、新しい可能性を見出したなぁと。ちょっと色々調べてみようかななんて思ってます。