あんま王がスゴい

f:id:smallstart:20170922200901j:plain

今日は展示会に行ってきたんですが、ひたすら○○に印刷できます!なものばっかりで(そういう展示会なのでそうなんでしょうけど)、なんかどうでもよくなってきたので即帰宅という感じになりまして、帰りがけ少しおさぼりで家の近くにあるスーパー銭湯へ。

スタンプ、ウェアプリント、オーダーグッズの展示会 | OGBS

過剰な演出とその割りに肝心のお風呂がパッとせず・・・といった感じでコスパの悪さが目に付き、何度か行っただけで行かなくなっていたんですが、数ヶ月前にリニューアルして「アレ?ここいいかも」と変化しまして。たまーに行ってるんです。

何がいいかって・・・サウナが低温と高温に別れていて、低温の方が実にいい温度なのと、ここにおいてあるマッサージ椅子が大好きな「あんま王」で、しかも「あんま王2」が置いてあるんです。しかも15分200円!(床屋ついでに行くところは10分300円なんです)

ちなみにこの「あんま王」、基本的には業務用マッサージチェアなので家電量販店には置いていないものなんです。・・・が、今ネットで調べたら、楽天・アマゾンで売られてる!

人間がやるマッサージはほぼ100%途中で寝てしまうものの、マッサージ椅子では寝ることはない私ですが、どうやら寝てしまっていたようで、気付いたら「無重力状態」から戻っていて、動きが止まってました。

2になって実感レベルで変わったなぁというのが足の裏も指圧するかのように動いているところ。エアによる脚のマッサージとの合わせ技にやられましたね。

※どこのメーカーが作っているのかよく分からないんですが、検索して一番上に出てきたこちらをご参考までに。

あんま王II | 業務用マッサージチェアなど健康機器は日本メディックへ

 

っていうか、ココのサイトを見ていたら、家庭用に改造した「あんま王3」が出ているとのこと・・・もちろん買いませんが。

あんま王Ⅲ | 業務用マッサージチェアなど健康機器は日本メディックへ