早めの到着もいいもんだ

f:id:smallstart:20170920182059j:image

 今日は赤坂で某用事を済ませてからアキバ。このあと19:00〜でillustrator教室です。前の用事が思っていた以上に早く終わり、若干持て余しつつiPadでブログ書いてます。

で、今アキバのUDXビル辺りにいるんですが、なんか静かだし風が気持ちよくホントにここ秋葉原か?と。しかもなんでか風鈴の音が聞こえてくるし。こういうところもあるんですねぇ。

予定よりもはやく待ち合わせ場所に来たときにはよく近辺を歩き回ったりするんですが、そうすると新しい発見があるのでいいですね。

illustrator教室、基本は埼玉県内だけどあえて都内各所にしてなんてのもありかもな、などとふと。

…ではそろそろ。