針は要らない、穴も開けない

f:id:smallstart:20170819202451j:plain

そういえば昨日、学童に子供達を迎えに行くついでにホームセンターに行って、一目惚れして買っちゃいました。

5枚までしか綴じることはできないので用途は限られますが 、今回のレジュメにはちょうどいいかなと。

シンプルで綴じた部分が目立たないし、なにより綴じる時の感触が気持ちいい!あとはいい感じにストッパーのようなものがあるので、雑な私でも(2ヵ所綴じる時とか縦方向ズレがちなんですが)キレイに綴じれるのがありがたい。

f:id:smallstart:20170819203548j:plain

・・・何で突然「ハリナックス」の話をしたかって?

今日は1日中ダラダラモードで進展もなく、何もネタが浮かばなかったのでね・・・。生きていればそういう日もありますよね、ということで。