仮面ライダーのパズル、その軌跡をたどる

f:id:smallstart:20170812205439j:plain

昨晩の話なんですが、ついに完成しました。この日に買ったパズル。27日前のことだったようです。

途中旅行行ったり面倒くささや眠さに負けてやらなかった日などもありますが、コツコツとやれました。「家族4人で1つの目的のために協力して何かをする」貴重な時間だったとも言えますし、「あきらめずにコツコツやることで形になっていく」ことを伝えるいい教材だったのかなとも。

後は、(残りのピースを吸い込んでしまうため)この部屋掃除機をかけることができなく、各種抜け毛(主に自分の腕のとか)が散らばってイヤだとヨメがいわなくなったのが救いでしょうか。

で、本日イオン行きがてら、フレームを購入。どこに飾るかはまだ未定ですが、一応額に納めた状態になっています。

f:id:smallstart:20170812210248j:plain

ちなみに今回のパズル、1000ピースでした。このブログを見てやってみようかな?とお思いの方のご参考になればと。

また違うパズルにも挑戦したい気分もありますが、しばらくはいいかな。

と言うことで、完成までチマチマ撮っていた写真を並べて終わりにします。四の五の言うより、時系列でできあがっていく様を見た方がいいなと。

f:id:smallstart:20170812205439j:plain

f:id:smallstart:20170812210700j:plain

f:id:smallstart:20170812210731j:plain

f:id:smallstart:20170812210740j:plain

f:id:smallstart:20170812210746j:plain

f:id:smallstart:20170812210812j:plain

f:id:smallstart:20170812210819j:plain

f:id:smallstart:20170812210908j:plain

f:id:smallstart:20170812210919j:plain

f:id:smallstart:20170812210922j:plain