1日中事務所だったけど、なんだかんだ

f:id:smallstart:20170802194410j:plain

今日も自分を信じて営業メールの送信、心が折れかけたら筋トレでカラダをいじめてごまかして・・・な日。途中好奇心でココナラやストアカなどだと、いくらくらいでどんな人達がどういうことをしているのかリサーチしに行って・・・見なかったことにしたり(笑)も織り交ぜつつ。

夕方からペライチの練習とシェア用ということで、こんな1枚もののページを作りました。有料版でないとフォームを使ったり、HTMLエディットができないので作り込みはできませんが、ある程度の割り切りと用意する画像次第でササッと作れます。

8月のしかスモ感謝デーのお知らせ

ちなみに

8/8(火)がシェアスペース ヴィアート(つくば)で
8/22(火)がいつものコワーキングスペース7F(大宮)です。

 

あ、あと今朝方参加しているバンドの新曲が、映像付きでYouTubeにアップされましたのでひとまずご報告。苦労の割りに見てくれる人少ないとさみしいので見てやってください・・・。

爽やかな夏曲に仕上がってます。

という感じで、ただただ家で作業している日ではあったものの、色々動きはあってよかったのかな? 営業メールの返事来ればなおのこと・・・ではあるけど。