今月中には・・・

f:id:smallstart:20170731183340j:plain

今日は平日にもかかわらず某曲のミックスをやってました。基本土日でやるように自分ルールを決めていたんですけどね・・・やっちゃいました。

というのも、今日で7月終わりじゃないですか。で、私の7月はいろいろ仕事はしていたものの、売上とかの数字面でいうと実に厳しい月だったんです。なんなら明日(8月)から生まれ変わるつもりでいかないと・・・ってくらいの。

そんなのもあって、とにかくこの曲は今月中に仕上げて、明日からはまた心を入れ替えて仕事に打ち込むようにしたいと。

 

こういった月の変わりでもなんでも、なにかしらの区切りとして、いい流れに変えるキッカケにしていきたいよなぁと思います。

さぁ、明日から8月だ。