今日は美女と自習(ってタイトルにしろといわれたので・・・)

f:id:smallstart:20170727111749j:plain

現在月に2回(予定)開催しているしかスモDay、本日初日です。あ、こんなのです。

はてなブログって使い勝手どんな?」 という質問が来たので、この場で説明しつつ今日の投稿をば(だったり、Web更新の効率良いやり方とかその辺をお話する日になるはず)。

※できたようです、毎日投稿するそうですよ。なかなか続かなかった私がブログを続けるコツ的な話をしているのが、自分で笑えてきました。これも「ブログを続けることで見えるようになった景色」なのかな?
hohabaibaraki’s blog

 

基本的に自宅事務所での作業がほとんどなので(それじゃいかんなと思い外回りをするようになりましたが)、山崎と関わりのある/関わっていいかどうか迷っている方に対して、なにかしらの接点を作った方がいいよなぁと思いはじめたものですが、やっぱりアリだなと。

あとは月2回のうち1回は大宮かなとは思うんですが、もう1回を都内とか埼玉県内の別の地域だったりにして、じわじわと拡げていけたらなと。

ノンジャンルで雑多な質問をワイワイ言ったり脱線しながら解決して・・・っていう、どちらかというと若干ゆるめな感じなんですが、あえてあまりシゴトシゴトしない感じで今後もやっていきたいですね。

ちなみに8月の予定はこんな感じです。

f:id:smallstart:20170727120419p:plain