コンテンツアカデミー、やりました。

f:id:smallstart:20170614194135j:plain

本日はコンテンツアカデミーを午後に。まっさらなところからペライチでひとまず版のホームページ(ランディングページ)を作りました。珍しい(?)Mac持参な方だったので、「プレビュー」や「Keynote」を使った簡単な画像作成方法なども、ついでにといってはアレですが・・・。

で、その後は渡川さんと反省会。次回どうするか?などを色々案出ししました。

ちなみに次回は「あの」撮影会を久しぶりにやります(たぶん)。ただ、まだ梅雨の時期が終わってないかもなので、その辺どういう風にしようかと考えていたところ、新たな切り口が!

近いうちロケハンして「いける!」となったら告知開始しますので、しばしお待ちを。

 

このコンテンツアカデミー、それそのものも刺激を受けていて色々実り多いイベントなんですが、実は反省会がまた楽しくてね。自宅事務所で一人コツコツ仕事している身からすると、【ちょこちょこ脱線しながらの案出し】って日頃あまりない感覚なんですが、やっぱりいいですよね。しかも比較的近い専門領域・年齢・子供の年齢・関心事なので、ドンドン話が拡がっていくんです。

運営方法などについても、まぁまだ4回くらいしかやっていませんから、まだまだ工夫の余地はあるなと。

色々考えてやっていきますので、告知を見つけて「お!」となったらお気軽にご参加ください。