昨日に引き続き子どもがたくさん

f:id:smallstart:20170611194616j:plain

今日は学童の友達たちが昼過ぎてからどわーっと。学童の子ども達は多少面識があるので、なんちゃらパンチとかくすぐり攻撃とかされたりもあるということで、事務所にこもってました。

リフォーム・引っ越し前ならば絶対無理だった大人数の受入れも問題ないので(元々喫茶店だったり陶芸や機織の教室スペースだったし)いいっちゃあいいんですが、毎度毎度なたまり場になったらいろいろ面倒だな、などとカミさんと話をしたりな日曜日。

まぁ集中力散漫のダラダラな土日ではありましたが、いつもより多めに眠ったのでね。あまり土日のハードルは上げないようにした方がココロとカラダの健康のためにはいいのかなと。

ってことで、今日中にアレンジ一段落させたいので、ぼちぼちやりますか・・・。