最近コンテンツコンテンツ言ってるけど、コンテンツって何?

f:id:smallstart:20170526010317p:plain

っていうのを自分なりに整理しようかなと思いまして。

というのも、最近定額制のコンテンツ制作サービスを新たにはじめようと思っている私、Facebook見てたら実にタイムリーなのがタイムラインに流れてきて、リンク先のページを見ていたらふと【プレゼントの画】が浮かんできまして。

f:id:smallstart:20170526011030p:plain

どう伝えると、どう例えると分かってもらいやすいかな? なんてのをついついいつも考えてしまうのは元PC講師・元パソコン屋の悲しい性かな・・・。

もう寝るところで、ベッドに横になりながらタブレットで見ていたら「ん!?」ってなったので、忘れないうちに事務所に移動して画像選定〜説明用画像作成まで一気にやってしまいました。

・・・明日は商工会ローラーの予定なので、もう寝ます。