続けていると、こういうこともあるよね

f:id:smallstart:20170518142640j:plain

セミナーの時間ですが、ブログ書いてます。
自作派ホームページ作りミニワークショップ - スモールスタート

午前中はご相談があったんですが(準備がてらおりますのでお気軽にどうぞーという体裁のものです)、午後開催のセミナーはキャンセル相次ぎ0名!

・・・ということで、気持ちを切り替えてサイト作ったりこのブログを書いていたりなお時間に変更して。

今回結構自分の中ではいいワークショップになるかな?とも思ったんですが・・・(←まだ若干凹んでます)。

 

もう片方のウチでやってる「コンテンツアカデミー」との違いも微妙になってきたし、1人2人だと結局個別応対になるしで、いっそ相談会形式にしてしおうか?あるいは動画にしてネット上に置くだけにしようか?なんて選択肢も今後検討しつつ、コツコツやっていこうと。

世の起業家の皆さんも駆け出しの頃は大変だったというし、経営はマラソンのようなもので細かいことに一喜一憂するのではなく、途中で息切れしないようペースを守ってとにかく一歩一歩足を出すような・・・なんて話もあるし。凡事徹底を思い出すいいキッカケになったということで。

ちなみにこっちはあと2名くらいいけますので、お申込みお待ちしております。
(画像にリンク貼ってます)

f:id:smallstart:20170518144949j:plain

 

あと、このネタでセミナーやってほしいという方がいましたら、お声かけいただけましたら。もちろん時間内容等のアレンジもいたします。参加者はスマホまたはタブレット持参でワーク比重多めのものとなっています。できたらWifiが飛んでいるところであればなお。

持っているアプリ・環境のなかでどうにかできるようにするため、ネットと無料のアプリを縦横無尽に活用して、販促物等を作るにあたっての応用力を実践形式でつけるワークショップです。

f:id:smallstart:20170518142339p:plain