正式に事務所開きしました

f:id:smallstart:20170509222652p:plain

コンテンツアカデミーを前日に控え、どうにか間に合わせました。自分を入れて4〜5名くらいまでは入ります。ちなみに明日は4名でこの机を囲んで、疑問を解消していただきながら販促物を作っていきます。

お客様用のベンチ、中には「何かに使えるんじゃなかろうか?」と興味本位で買った100均グッズがいろいろと・・・。

f:id:smallstart:20170509222859j:plain

そしてホワイトボード(兼収納)、収納スペースをとにかく多めにしてもらったのでまだまだ余裕あり。右側は、このブログでも何度かお見せしているスタンディングデスク。一応折りたたみのハイチェアーもおいてます。

ぐるっと回るとこんな感じ。

この部屋でいろんなもの作って、セミナーとかやって、いろんなアイデアが生まれ・・・とやっていきたいですね。打合せ等もできる位のスペースはあるので、是非遊びに来ていただけたらと(外出していることもありますので、一応事前に連絡ください)。

あ、そうそう。玄関も家族のモノと分けてます(ばあちゃんの機織り教室と兼用ですが・・・)。

ということで今日は手短に、ご報告まで。

 

Jimdoを使ったホームページ制作業を埼玉でやってます、スモールスタートの山崎です。
・5/10(水) 
コンテンツアカデミーやりますよー♪( ´▽`)
・5/18(木)は、ワンランク上のパソコン基礎講座やりますー♪( ´▽`)