今度こそホントに話がまとまった

f:id:smallstart:20170412201150j:plain

渡川さんとのコラボ企画、ようやくまとまった♪( ´▽`)。大体いつも13:00に大宮そごう前集合でそこから近くの喫茶店に行き3〜4時間話して、終わる頃にはそれぞれ「次の予定」があるのでではではという流れが多いです。

 ちなみに一月のミーティング後に書いたブログのリンクをば。結局その後またゼロリセットしたりしていたので、ホントにようやくまとまった感じですね。

今回はお互いが納得いく感じの企画が出て、開催までの段取りをつけて・・・をやったところで1時間30分ほどだったので、2人で試しに行ってみようと言っていたもののなかなか行けなかった鉄ちゃん(鉄道マニア)御用達なお店へ。

f:id:smallstart:20170412202022j:plain

f:id:smallstart:20170412202504j:plain

昔から「鉄道の町」と言われている大宮ですから、鉄道博物館があったり、鉄道模型の大きな店があったりと、鉄ちゃんにはたまらない町です(すいません、私その辺全く理解無いんですが・・・)。

ちなみに渡川さんも鉄ちゃんではなく、ではなぜTOMIX Worldに行ったのか?というと、【ジオラマ作りの際に使われる小さな人形】に2人とも興味がありまして・・・。

f:id:smallstart:20170412201150j:plain

この土台、ペットボトルのフタです。この手のミニチュアキットや人形なども売られていて、何かのセットとかに使えそうとか、箱庭とかやってみたいよねとか、自分もパラダイス山元の「マン盆栽」とか興味があったので、「おでん屋台キット」を買おうか結構悩んでいたりとか・・・なんか楽しかったなぁ。

渡川さんにFacebookページの作成は託したので、ソレができ次第告知開始です。一応それまでは内容については控えます。ただ、5/10(水)にウチのオフィスにて開催するのは決まっています。

ー【お知らせ】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Jimdoを使ったホームページ制作業を埼玉でやってます、スモールスタートの山崎です。4/14に「ちょっとしたグラフィックパーツ作り」のワークショップやります♪( ´▽`) 

f:id:smallstart:20170317231448p:plain