…疲れた。

f:id:smallstart:20170401202034j:image

イベント終了後の撤収立会中。とはいえ私が手伝えるレベルの話ではなく待機。…しながらブログをば。

いやー盛り上がりましたね。

f:id:smallstart:20170401202328j:image

この2階層お客さんの雰囲気、アップル心斎橋時代を思い出させてくれます。よくインストアライブやったなぁ。アレもブッキング〜打ち合わせ〜機材設置〜アテンド〜PA〜司会〜片付けなどまぁ色々やったけど、にしてもココまでの規模で、お金集めから方向性決め、各種制作・調整、現場オペレーションなどスキマを見つけて動いたのははじめてかも。

しかもコレをイベント屋主導ではなく、中小企業の社長さんたちがやってしまうという…狂ってるわ。

で、あの頃から約10年、しかも年がら年中イベントをやり慣れていない状況…こうも体がついてこないものなのかとがく然となりますね。腰痛い。

ちなみに今日から独立2年目。それっぽいことを考え・書く余裕が無いですが、その辺含め明日以降に。