イベント前日と当日は、とにかく動き回るのでね

f:id:smallstart:20170331213415j:image

一日中横浜で、控え室の場所確認とか、搬入の手伝いとか、会場の方との各種調整とか、その他あれやこれやなんてのを。

90インチのモニターがエレベーターに乗らなくて建物の中うろうろしてより大きいエレベーターを見つけたかと思ったら出てきた先がテナントのお店の裏側でギリギリ搬入できてホッとしたり、差し入れの肉まんがさすがの横浜クオリティだったりと、色々あったなぁ。

明日が本番、本来ならスカイスパあたりでサウナ入ってカプセル行って…と行きたいところですが、帰宅です。

うーんブログに載せるような話が浮かばない。今日も明日も投稿するつもりではいますが、ホントただ書くだけになりそうな…。

ー【お知らせ】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Jimdoを使ったホームページ制作業を埼玉でやってます、スモールスタートの山崎です。4/14に「ちょっとしたグラフィックパーツ作り」のワークショップやります♪( ´▽`)