お下がりのスクリーン(プロジェクター無いけど・・・)

f:id:smallstart:20170319220145j:plain

自分の分は、ようやく荷作り出来ました〜♪( ´▽`)
・・・こんな感じ。これからコレを運んで荷ほどきして・・・があるのね。
仕事も色々気になるし、最低限をまずはやっていこうかと。

f:id:smallstart:20170319221326j:plain

で、明日はとうとう引越しです。今の家での最後の夜とはいえ、まだ家全体の荷作りはまだなのでね。もう一仕事。

ちなみに今日は服を新居へ。その際自分の事務所となるスペースの進捗を確認したら、工務店さんが「要らないから処分して」と言われたらしくどこからかもらってきたスクリーンが取り付けられてました。

若干デカすぎる気もしなくはないですが、いつかこれ使って色々したいなぁと。

あとは右側の壁を、【収納+スタンディングデスク+ホワイトボード+撮影用背景(グリーンバックとか)】にする計画を密かに進めていますので、ちょっとしたプロフィール動画やセミナー動画とかの撮影スタジオっぽいマネもできるようになります。

とはいえ場所貸しできるほど広くなく、機材も完全プロ仕様ではないので、「そんな感じの動画も作りたい」というお客様にお越しいただいてちょっとしたものを収録する位のレベルではありますが・・・。

まさにスモールスタートが謳う「見映えはそこそこ、中身重視」な事務所になっています。

ーーーーーーーーーーーーーー
Jimdoを使ったホームページ制作業を埼玉でやってます、スモールスタートの山崎です。4/14に「ちょっとしたグラフィックパーツ作り」のワークショップやります♪( ´▽`) 
ーーーーーーーーーーーーーー