ダラダラと街歩き

f:id:smallstart:20170225171325j:image

埼玉でホームページ制作やってます、スモールスタートの山崎です。
3/8(水)大宮で無料ワークショップやりますー♪( ´▽`)

来週はゴリゴリとホームページを作る感じの予定になっているので、この土日は素材集めや事前の仕込みをしながら、送迎やら買い物やらを…なんて過ごし方を。

一旦13時に帰宅、19時に川口にて予定あり。家に居るとダラダラしそうなのでとりあえず家を出ようと。

…で、予定よりも4時間も早く川口に到着(笑)。なんとなく駅前をフラフラと散歩しようかという気になり、無目的に歩いてました。いつもトレーナーを着ている私、「3月のセミナーの時は(スーツじゃなくてもいいけど)せめて襟付きのシャツに…」みたいなやりとりを先日ヨメとしていたのを思い出し、たまたま見つけたイトーヨーカドーのアウトレットへ。

すげー安い!ただでさえ安いヨーカドーに輪をかけて安い!

2,000円ちょっとで2着ほど購入し、またフラフラ歩いたところでベローチェに向かい、今に至ると。

…なんていう日記的なことを書きつつ思うのは、日頃寄らない街をフラフラダラダラと歩くのって、たまにはいいなと。

ぐちゃぐちゃしたものを忘れさせてくれたり、新しい発見があったり、考えがまとまったりと収穫アリな散歩でした。