ガッツリ飲んで食べてしゃべって…の後なのでサラリと

f:id:smallstart:20170213233116j:image

本日はついさっき(23:30)まで浦和で前職の時にお世話になったアドバイザーさんとサシ飲み。

アドバイザーさんと言っても、ITワクの社長さん。20年以上前のMacや各種ガジェット話や、音楽の話など、盛り上がってしまいました。「ありがたいお話」もいただき、楽しく過ごせました。

ちなみに浦和駅の北口、はじめて来たけど随分とかわったんだねぇ。蔦屋書店内のスターバックスでブログ書いてるんですが、この時間までやっているスタバって埼玉県内あまりないんですよね。蔦屋書店もスターバックスも、正直なんかスカした感じが嫌いなんですが、たまに行きたくなるのはなんなんでしょう?

そんなことを考えながら大宮に帰ろうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
埼玉でホームページ制作やってます、スモールスタートの山崎です。
※3/8(水)大宮で無料ワークショップやりますー♪( ´▽`)
自作派ホームページ作りミニワークショップ - スモールスタート
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜