てっとりお試しサービス、はじめました

f:id:smallstart:20170120110049p:plain

埼玉のホームページ屋、スモールスタートの山崎です。

一昨日から今日まで、インフルエンザで学校を休んでいる子どもが真横でYouTube見て笑っている中でのお仕事が続いてまして・・・

日頃「外に仕事しにいかないの?」とか言われることがある父としては、仕事ちゃんとやってるぞ的な所を見せておきたいのと、看病の体裁なので(もうほとんど治ってるんですが、インフルの場合一週間は休むことになってるんですね)基本的にデスクワーク必須の状況なので、せっかくの機会だからと自社サービスや営業ツールの部分を充実させようという動きになっています。(日頃あまりないプレッシャーを感じながらの仕事は)結構はかどりますが、本音としては外に出たい・・・なんて気持ちも多少。

さて今回は、スモールスタートに制作を発注しようか迷っている方や、「どこかいい業者紹介して」と頼まれた方でサイトをご覧になりつつ「スモールスタート?大丈夫?」と不安になっている方向けに、実際に5,000円のお試し価格で販促物等を一緒に作っていきながら、スキルや価値観、ヒアリングの精度やコミュニケーション力をご確認いただけるサービスをはじめたのでその告知をば。

★詳細はこちらから→てっとりお試しサービス - スモールスタート

ちなみに「お試しサービス」ではこんなことが可能です。

・出張レクチャー(〜3時間)
Facebookカバー画像作成
・予約サイト(Coubic / Airリザーブなど)アカウント開設、設置方法レクチャー
・イベントサイト(everevo / Peatixなど)アカウント開設、設置方法レクチャー
・サービス販売サイト(ココナラ / ビザスクなど)アカウント開設、プロフィール作成
・各種業界ポータルサイトWebサービスアカウント開設、プロフィール作成
・簡易なPOP・ショップカード作成(デザイン・PDF納品)
・名刺両面(デザイン・PDF納品)
・案内板・ポスター・パネル・横断幕など(デザイン・PDF納品)
・各種ノベルティーのデザイン部分(デザイン・PDF納品)
・企画書・提案書・事例チラシテンプレート作成
・ホームページを含めた販促/マーケティングについて個別のご提案

1社1回のみとなっていますが、これを機に手を付けずにいたり適当に作っていたものに着手していただけたら幸いです。

もちろん「お試し」をし問題なければ、ホームページ制作も承っておりますのでぜひ。